コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もうすぐ12月

早いもので今年も残すところあと1カ月ですね(^^)
1年というのはあっという間ですね!!

2009年最後のイベントとしてmusashi eスポーツカップに参加しませんか?
男性も女性もサッカーが好きな人もゲームが好きな人…
私たちと一緒に楽しい思い出を残しましょう☆+。☆+。

エントリーまで日にちが迫ってきました!!
12月9日までなのでみなさんのエントリーお待ちしています(・ω・)/''

来週から学内でもチラシを配ります♪
たくさんの人に来てもらいたいのでいーっぱい配りたいと思います!!
がんばるぞー!!

A.T

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チラシ出来た!

配布用のチラシが完成しました!!!!繝昴せ繧ソ繝シ_convert_20091128005945
驟榊ク・畑_convert_20091128010353

見れるかな?

なんとまあ、もう少し早く出来てたらよかったな…

実際まだネット上でしか広報できていないわけで…

でも武蔵大学HPのトップにこのイベントのことが載ってます!!!!すごい!!!!


ここに来て頂いた方々には、こんなイベントがあるらしいよ、
と紹介していただければうれしいな‐


お相手はY・Kでした‐
てか名字先にするとK・Yになるんですねーやな時代に生まれたよ、ほんと

Y・K
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あと一ヶ月!


みなさん!

あと一ヶ月で
開催ですよー!!

エントリーは
12月9日までです(^O^)

どんどんエントリーしてくださいねー!

最近寒くなったので
風邪にも気をつけてくださいねー!


S.K
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆっくりとですが・・・

実施日を急きょ変更しなければならなかったり、

これからも何が起きるかわかりませんが、

このプロジェクトの方も着実に前へ進んでいます。

今日は会場となる部屋が決まりました!!

3号館3123教室です!!

当日、会場に大きな歓声が沸くのが楽しみですね!

S.I.


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近思ったこと

先日、他大学の方とお話しする機会がありました。

そこで、eスポーツの話をしたところ、意外と知っている方がいました。


その方はスポーツについて研究しているそうなのですが、その分野では、すでにeスポーツが注目されているみたいです。


日本にeスポーツが定着する日も、そう遠くないかもしれませんね。



エントリー受付中ですので、皆様の応募お待ちしています!


K.A.
このページのトップへ
コンテントヘッダー

実施日修正のお知らせ

大変申し訳ありませんが、

開催予定日の11月28日が推薦入試日とかぶっていたため

12月19日延期となりました

申し訳ありません。


応募待ってます!!
よろしくお願いします!!
このページのトップへ
このページのトップへ
