コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あと3日!

NEGITAKU.org様にトラックバックしていただきました!!http://www.negitaku.org/news/11825/

ありがとうございます!!


さて部室に貼ったチラシを見ていただいたでしょうか?

残り席あとわずか!!!!!!
優勝賞品は最近発売された携帯ゲーム機のあれですよあれ!!ほらPS…おっと危ない!!言ってしまうところだった!!!

観覧はご自由にどうぞ-
スペシャルゲストが来るかもしれませんよ!!

観覧の方や出場者の方々へ

当日流して欲しい音楽や自分のプレイ時に聞きたい音楽等ありましたら、CD持参のもとその旨を実行委員にお伝えください。
出来る限りご希望にお応えします!



さて

mixiから来た人やチラシを見てくれた人、どうもありがとうございます。
正直このイベントが開催できるとは思っていませんでした(^^ゞ
しかしみなさんのご参加や応援。チームのみなさんの協力のおかげでここまでこれました。

イベント自体はそこまで豪華に開催出来るわけではないですが、少ない人数で出来る精一杯のことをやろうと思います。

当日はぼくが司会をやります。慣れない司会ですが、どうぞご勘弁を(笑)


!最終確認!

Need For Speed は締め切りました。
エントリーはFIFA SOCCER 09のみです。
エントリー受付は先着順であと数名程度です。


では


Y.K
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
